となりの怪物くんの漫画ネタバレ

となりの怪物くんの漫画ネタバレブログです。

となりの怪物くん 無料で漫画のネタバレ 3巻

漫画 となりの怪物くん 3巻のネタバレブログです。

 

2018年に実写版(菅田将暉さんと土屋太鳳さんキャスト)の映画公開も発表され、話題となっている、漫画「となりの怪物くん」のネタバレブログです。

今回は漫画の3巻のネタバレ・気になる結末を書いていきます!

前回は、ハルの事を好きなのに自分の恋心を封印してしまった雫。
そんな雫とは反対に、自分の気持ちに気付き始めたハル。
さて、そんな2人は今回どうなっていくのでしょうか???

 

ちなみに、現在Booklive!という電子書籍ストアでは

となりの怪物くんの漫画が3巻まで無料で読めちゃいます!

 

絵もきれいで、ハルもイケメンなのでぜひ漫画も見てみてください!!

 新規登録会員で全品50%OFFクーポンがついて来るので

3巻無料+50%OFFクーポン利用すれば、

なんと5巻分の値段でとなりの怪物くん最終巻まで読めちゃいます!

もちろん他の気になる漫画やビジネス書、雑誌なども利用

出来ますので、お得に利用してみてください。

 

それでは「となりの怪物くん 3巻」のネタバレいってみましょーーー!!!

 

※ここから先は漫画のネタバレ含みます。

 

f:id:ntaji5657:20170528114941p:image

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、今回は雫とハルのデート場面からスタートです。
(前回、球技大会の時に雫がハルにお願いしていたデートみたいです。)

ハルはなんだかご機嫌ですが、自分の恋心を封印したいと考えている雫は、正直に今の気持ちをハルに伝えます。
すごくはしょってゆうと、
「私は器用でないから、勉強と恋愛の両立は出来ない。今は勉強に集中したいと」

それを聞いたハルは、ちょっと残念そうですが、納得します。

そんなところに、また大島さん登場。

ハルは大島さんに雫とのことを話します。
それを遠目に見ていた夏目ちゃんも参戦。

夏目ちゃんは、雫を唯一の女友達と思っているのに、雫が恋愛話をしたりしてくれないことが悔しくて、完全にハルに八つ当たりをしますw

でもそれが結果オーライだったのか、ハルはやっと自分の気持ちに気付き、その足で雫の元へ向かい、雫に告白をします。

驚く雫ですが、今のハルに何をいっても伝わらないと思ったのか、付き合う?ことに?なったのか???

まぁでも、ここからハルの雫を好きな想いは溢れんばかりにダダ漏れしてますねw

そんなハルを嫌がってる訳ではないのですが、恐らくまた勉強に手がつかなくなる事を雫は恐れてなのか、
「節度ある距離を保てないなら、ハルとは一緒に入れない」
とはっきり宣言します。

そんなこんなで、学校では文化祭のシーズン到来!!!

文化祭の買い出しに雫、笹やん、夏目ちゃんで外に出ると、そこにはハルの友達?のヤマケン(1巻でちょっとハルとトラブルがあったメンツ、そして雫と同じ塾に通ってます)が。

どうやら彼らは男子校みたいで、共学の文化祭に参加したいと、雫達に文化祭チケットをくれー!!とせがんできたので、雫はしょうがなく自分の分をあげます。

その帰り道、夏目ちゃんからハルへのお土産を渡しに雫はハルを訪ね、そこでも正式に今はまだハルを好きにはならないと釘をさします。

ところがハルは折れません。そんなの俺が変えてやると!
男らしいぞハル!!!

不意打ちで雫にキスをしようと近づきますが、夏目ちゃんに言われた一言が頭をよぎり、寸止めするハル。
赤面する雫。それを見てさらに赤面するハル。

いやー青春っていいですねー♡♡

さて、時は変わって文化祭当日!
ハル達のクラスは鮮血男爵ってゆうお化け屋敷?をやってるみたいで、ハルもノリノリです。

そこへヤマケン一派の登場。

ヤマケンは、ハルが雫を好きな事に気付き、ハルをからかおうと雫にちょっかいを出します。
それをよく思わないハルが、ヤマケンを殴ろうとすると誤って雫を殴ってしまう羽目に。
それに切れた雫は金輪際半径2メートル以内に近づくなと怒ってその場を立ち去ります。

以前から、ハルと雫をくっつけたいと必死な夏目ちゃんは、雫を説得しようとしますが、雫に関係ないと冷たくあしらわれてしまいます。

夏目ちゃんかわいそうに。。。

それを影で聞いていたヤマケンが、雫に相手に求めすぎるからダメなんだとダメ出ししてきます。

夏目ちゃんやハルを傷つけてしまったのかと反省している雫の目になぜか優山のすがたが。

声をかけようとすると、ヤマケンが雫を連れて空き教室に避難させます。ヤマケンと優山の間には深い何かがありそうですね笑

その教室に同じく優山を見つけたハルと大島さんが逃げ込んできます。

優山はハルに何やら封筒を渡したいようですが、ハルに逃げられてしまったので雫に渡してくれるようにと頼みます。

雫はハルと夏目に謝罪をし、皆んなで仲直り♡

文化祭も無事に終わり、夜のイベントへ。

雫は優山に渡された封筒をハルに渡そうと校内を探します。
見つけたハルと雫は向き合おうとします。
やはり勉強が手につかなくなるほど、ハルを好きになってしまったら怖いと思ってた雫。
そんな雫の想いを聞いたハルは少し嬉しそう♩

2人は付き合うのか??どうなのか???

そして、夏目と笹やんと優山、ヤマケンと色んなメンツの恋が少しずつ動き出したところで3巻は終わります!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さて、ネタバレはここまで!

今回は雫が、少しずつ周りのみんなと打ち解けていこうとする部分がよく描かれていました!

あとは新キャラ、ヤマケンが雫に恋をするのか???大島さんのハルへの気持ちは??そんな大島さんに雫はどうするのか???

少しずつ動き出した恋も今後の見所になりそうですね!!

以上、「となりの怪物くん 3巻」のネタバレでしたー!!