となりの怪物くんの漫画ネタバレ

となりの怪物くんの漫画ネタバレブログです。

となりの怪物くん 無料で漫画のネタバレ 7巻

漫画 となりの怪物くんのネタバレブログです。

 

2018年に実写版(キャストは菅田将暉さんと土屋太鳳さん)の公開も発表され、話題となっている、漫画「となりの怪物くん」のネタバレブログです。

 

今回は漫画の7巻のネタバレ・気になる結末を書いていきます!

 

6巻ではバレンタインをきっかけに、夏目の恋とハルと雫の恋も大きく動きましたねー(´∀`)


さて、そんなとなりの怪物くんですが、7巻の見所は

・夏目と満善の恋はどうなるのか?
・ハルと雫の関係はより進むのか??
・ヤマケンの雫への想いはどうなるのか??

をポイントにネタバレしていきたいと思います!!

 

それでは、早速「となりの怪物くん 7巻」の漫画ネタバレいってみましょーーー!!!

※ここから先は漫画のネタバレ含みます。

  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

夏目と満善の恋

 

バレンタインに告白をした夏目ちゃん。
満善は、変わらず気持ちを伝えてくれる夏目に、はっきりと結論を出さなくてはと思います。

 

ちょうど夏目とばったり外で出くわした満善は、夏目を誘って家までの帰り道に話をします。

 

それにしても、夏目ちゃんのポジティブ思考というか、なんとゆうか、管理人はこーゆーところ好きです!!
実際に女友達にいたらちょっと嫉妬しちゃうかもですけど(°▽°)笑

 

そんな事はさておき、満善と夏目の意思の疎通が出来ていないまま、満善は本題に入ります。

結論、夏目は満善に振られてしまいます。可哀想な夏目ちゃん(;ω;)

 

満善も結構ズバッとハッキリ夏目に言いますが、裏をかけば、大人な対応なんですよね。


その満善の優しさもわかってはいるものの、女子高生の夏目には相当ショックだっただろうな。。。。という、夏目ファンの管理人にとっては、となりの怪物くん史上、切ない回でした。。。。

夏目ちゃんの想いも虚しく、、、

今後満善の心境に変化は現れるのか??!


そして、夏目ちゃんは初めて好きになった男性である満善を諦めることが出来るのか??
見所ですねー!
なんだかこのまますんなりと振られて終わりな感じがしないですね!!

 

ハルと雫の関係

 

さて、大本命!!バレンタインをきっかけに、発展したハルと雫♡
キュンキュンストーリーが待っているのかとドキドキしちゃいますね♡

 

これ、漫画冒頭から、なかなかキュンキュンするんですけど、まず雫が恋愛相談をお母さんにしてるシーンの雫が可愛い♡

 

「女は贅沢な生き物
欲しいものは全て手に入れなさい」

 

と言い放った雫のお母さん男前!!!
そして、それに「お、お母さんかっこいい!」とでも言いたげな雫がまた可愛い♡

 

早速、自分にできる努力はなんでもやる!と意気込む雫に、ハルもすごく幸せそう( ^∀^)

 

そんな幸せそうな2人ですが、大島さんのことが原因で、ハルの様子が少しおかしい(๑•ૅㅁ•๑)
そんな様子だと雫に怪しまれるぞっ!!!

 

雫も大島さんの事で、モヤモヤしているところに、雫を狙うヤマケン登場。

 

満善の店で、ハルが店番をしているのをいい事に、ヤマケンは雫を誘って2人で抜けようとします。

 

ところが、ちょうどこの辺りで満善が夏目ちゃんを振っていて、それが原因で、ハルと満善は殴り合いの大げんか。

 

とりあえず、ヤマケンは一旦引き下がり、雫とのデートは持ち越しに。
続きは次のポイントで書きますね!

 

うーんヤマケンの存在は、なかなか危険!いつもハルと雫の関係が微妙な時に、タイミングよく現れる!!!

 

さて、漫画の中は終業式を迎えています。

 

ハルと雫は屋上でサボりながら、この一年を振り返ります。


特に大きな進展はないですが、やっぱりハルと雫はお互いの存在の大きさを実感しているようで、これはこれでいい進展の仕方ではないのでしょうか??

ちょっと高校生にしては、落ち着きすぎな気もしますけど笑

 

春休み中、ハルは雫に伝えもせず、実家に帰ってしまいます。
ちょっと寂しさを感じる雫ですが、ハルはすぐ戻ってきます。

 

そんな時、雫憧れのお母様からお届けものが!!!
中身はなんと携帯電話( ^∀^)
雫、女子高生にも関わらず、諸事情により携帯を持ってませんでした。

 

ハルに早速番号を教える雫。それを嬉しそうに覚えるハル。ここのやり取りはほんわかしますね!

さて、2年生に進級したハルと雫達。

 

なんと、ハルはクラス替えにより、雫達と別のクラスに。。。

色々ありましたが、なんとかクラスに溶け込む事に成功したハル。

 

雫と付き合う前に言われたことを思い出すハル。感謝の気持ちとともに、雫に伝えます。

雫は、ハルの真意に気付きませんが、ハルの自分への想いが以前と違う事には気付いたようです♡

 

7巻では大きな進展は無かったですが、気持ち的には2人の距離がだいぶ縮まったようです♪

 

ヤマケンの雫への想い

 

4巻以降、急激に出番が増えてきたヤマケンですが、イケメンなのに方向音痴、イケメンなのに雫の前だといつもの自分を出せない
そんなところが管理人的にツボな存在。

 

さて、スキー合宿以降、少しずつ自分の中でも
雫が好きなのか?
まさかこんなモッサいJKをこの俺様が??
みたいな感じになって来てましたが、
ようやく心境にもだいぶ変化が現れてきたようで、今までにない積極的なヤマケンの一面を見れた巻でした!!

 

ハルと雫の関係性のところでも少し触れましたが、ヤマケンは、雫と2人で入る時間を作りたいと、雫と2人で抜け出す提案をしますが、ここは失敗。

 

ヤマケンは、ハル一筋の雫の間に、
なんとか自分のことも意識してもらおうと、色んなモテテクを使ってきます。
※ヤマケンは、他の女子からはイケメン&勉強出来る&金持ちってことで、結構モテてます。

 

早速デート?をこぎつけるヤマケンですが、方向音痴が仇となり、ここもすんなりいかず。。。
自分にキャーキャー言ってくる女子と違う雫に、ヤマケンだいぶ振り回されてますね笑

 

二転三転して、なんとかご飯に行く2人ですが、ここのやり取りもコントか?ってくらいリズム良くて笑えます(°▽°)

 

ヤマケンもプライドが邪魔して、雫に好きだって言わないから、雫へ全く気持ちが伝わりません。。
これだから、モテたことしかない男は困りますね( ̄^ ̄)ゞ

 

ただ!!!
ここでちょっとトラブルがあり、雫にヤマケンの気持ちがバレてしまう??

 


ヤマケンはごまかしたつもりのようですが、どうなのか。。。

雫を家まで送るヤマケンですが、
いよいよ雫にはっきり自分の気持ちを伝えようと告白をしかけたその時、、、

ハルの登場(ノ_<)
せっかくいいところだったのに。。。
ヤマケンもお怒りですよ!!

そんなこんなで、ここでちょうどお母様からの携帯のプレゼントがあり、
ヤマケンはなんとか雫の番号をゲット。

ハルは、雫の家に上がっていこうとしますが、ヤマケンが強制的に連れ帰ります。

ヤマケンは、雫だけではなくハルにも宣戦布告をして、これから三角関係が見どころな展開を迎えたところで、ここのポイントはここまで!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以上、となりの怪物くん 7巻ネタバレいかかでしたでしょうか???

 

個人的には、ヤマケンとハル、雫の三角関係と、夏目ちゃんの恋の行方が気になります♪

さて、次回ネタバレお楽しみにー!!